04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“黒マカロン&十字架のゴスロリ風” 薔薇ピアス

2008.12.06 (Sat)

ネットショップにて販売中の、“ゴスロリ風黒マカロンの薔薇ピアス” です


   黒マカロン&十字架の薔薇ピアス 組み合わせ


 ピアス自体が “ピンクゴールドで薔薇の形” になっていて、オシャレな感じかな?

 黒マカロンの下から垂れているチェーンには “十字架&深紅のしずく” が付いているから、ゆらゆら揺れるのですよ

 黒マカロン自体がとってもツヤやかだから、存在感たっぷりな仕上がりです


 本日、無事に本の撮影が終わりました

 なので、また以前のように毎日更新が出来るようになると思いますので、これからもよろしくお願いします
 明日から少しずつコメントのお返事もしていきますので、もう少々お待ちくださいませ


  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
22:02  |  スイーツデコ “アクセサリー”  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ピアスVer. “カシスマカロン” バラ付き

2008.07.24 (Thu)

 きのうアップした “カシスマカロンのネックレス” が好評だったので、今度は “ピアス” を作ってみました

カシスマカロン ピアス 全体

 “ネックレス” と一緒につけられるように、こっちも “ピンクゴールド” バラ付きピアス にしましたが、いかがでしょうか



アップにすると……

   カシスマカロン ピアス 横から

   カシスマカロン ピアス 上から

……こんな感じです



 “ピアス” のほうは スワロフスキー を使っていないのですが……

 やっぱり、使ったほうがカワイイでしょうか



  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
22:13  |  スイーツデコ “アクセサリー”  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

“カシスマカロン”のバラ付きネックレス

2008.07.23 (Wed)

 きのうの  に絞った “生クリーム” が固まったので、できあがったマカロンで、さっそく “ネックレス” 作りに挑戦をしてみましたっ

   カシスマカロン アップ

 “カシスマカロン”大粒スワロフスキー を挟んでみました
 


 “大人っぽく、上品なイメージ”

 ……で作りましたが、いかがでしょうか





マカロン と ネックレス の接続部分には……

   カシスマカロン ネックレス アップ

 ……豪華に バラの金具 をあしらってみました



 金具の部分は、すべて “ピンクゴールド”なので、全体的に フェミニン な感じかな
 



  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
22:35  |  スイーツデコ “アクセサリー”  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
