10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“ホットケーキ&ピンク苺” のDS Lightカバーデコ

2008.11.29 (Sat)

 本の撮影用に作った、“ホットケーキ&ピンク苺のDS Lightカバー” です


   ホットケーキのDSケース 全体
     ↑カバー全体の写真。


   ホットケーキのDSケース 横から
     ↑カバー横からの、苺チョコソースがよく見える写真。


   ホットケーキのDSケース 苺アップ
     ↑ピンク苺をアップにした写真。


   ホットケーキのDSケース スワロアップ
     ↑左下の、大粒スワロフスキー&ラメ入り薔薇の写真。


   ホットケーキのDSケース アイスアップ
     ↑真ん中部分の、アイス&棒付きぺろぺろキャンディーの写真。


   ホットケーキのDSケース ホットケーキアップ
     ↑ホットケーキ&Pink Berryのロゴ入り苺クッキーの写真。


 ケース側面にたっぷりと垂れる “苺チョコソース”

 バニラアイスの上の苺ジャムや、ホットケーキから滴るたっぷりの蜂蜜。

 ホットケーキの前には、Pink Berry(ピンク・ベリー)のロゴが入った、ピンクの苺型クッキー

 使っているストーンは、もちろん、すべて “スワロフスキー” です


 作るのはとっても大変でしたが、想像よりも可愛く出来たので良かったです


 “12月1日のネットショップのグランドオープン” に向けての準備のため、コメントのお返事が遅れてしまいますので、あらかじめご了承下さい

  「かわいい or 応援するよっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
23:23  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

本への掲載が決定しましたっ!!

2008.11.25 (Tue)

先日1通のメールが届きまして、その内容に、

 “本に、ピンク・ベリーさんおスイーツデコを掲載してもらえないでしょうか?”

……とあったので、お話を進めた結果、本への掲載が決定しましたっ


 まだ詳しいことは言えませんが、とにかく嬉しかったので、この場にてお知らせさせていただきました


 “12月1日のネットショップのグランドオープン” に向けての準備のため、コメントのお返事が遅れてしまいますので、あらかじめご了承下さい

  「かわいい or 応援するよっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
18:23  |  店長 日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

“ピンクマカロンの小物入れ”

2008.11.23 (Sun)

ネットショップにて販売する予定のスイーツデコの “第4弾” です


   ピンクマカロンの小物入れ 組み合わせ


 一見、普通のマカロンに見えますが……、実はこれ、“マカロン型の小物入れ” なんですよ


 マカロンの上の部分が蓋になっていて、くるっと回すと小物入れが出てくるのです

 周りのクリームの部分には、“パール&スワロフスキー” がたっぷりっ


 “ピルケース” “ピアス入れ” としても使えるし、使わないときにはインテリアにもなって一石二鳥かな



 “12月1日のネットショップのグランドオープン” に向けての準備のため、コメントのお返事が遅れてしまいますので、あらかじめご了承下さい

  「かわいい or 応援するよっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
23:42  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

“Newベリーベリータルト” のストラップ

2008.11.21 (Fri)

ネットショップにて販売する予定のスイーツアクセの “第3弾” です


   “Newベリーベリータルト”のストラップ 組み合わせ


 ブルーベリーは、以前紹介したように “花の形” になっています

 白いリボンを付けて “上品なフェミニン系” をイメージしてみました


 “12月1日のネットショップのグランドオープン” に向けての準備のため、コメントのお返事が遅れてしまいますので、あらかじめご了承下さい

  「かわいい or 応援するよっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
22:05  |  スイーツデコ “携帯ストラップ”  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

“Newピンクマカロン&大粒スワロ” のじゃらじゃらストラップ

2008.11.19 (Wed)

 ネットショップにて販売する予定のスイーツアクセの “第2弾” です


   Newピンクマカロンのストラップ 組み合わせ


 以前紹介した “ピンクマカロンの姫系ストラップ” を、 “デザイン” “ピエの部分” など、色々とリニューアルしました

 マカロンの上にもクリームが絞ってあるので、正面から見ても、上から見ても可愛いかな


 “12月1日のネットショップのグランドオープン” に向けての準備のため、コメントのお返事が遅れてしまいますので、あらかじめご了承下さい

  「かわいい or 応援するよっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
23:54  |  スイーツデコ “携帯ストラップ”  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

“蜂蜜たっぷりの3段重ねホットケーキ(螺旋Ver.)” のストラップ

2008.11.18 (Tue)

ネットショップにて販売する予定のスイーツアクセの “第1弾” です


   Newホットケーキのストラップ


 らせん階段のようにしたホットケーキに、蜂蜜をたっぷりとかけました

 また、以前のホットケーキストラップに使用していた “ミニマカロン” から、“ハチのチャーム” に変更してみました


 “12月1日のネットショップのグランドオープン” に向けての準備のため、コメントのお返事が遅れてしまいますので、あらかじめご了承下さい

  「かわいい or 応援するよっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
23:27  |  スイーツデコ “携帯ストラップ”  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

樹脂粘土で “ピンク色のラズベリー”

2008.11.05 (Wed)

ブログの名前である “ピンク・ベリー” に合わせて、

   ピンク色のラズベリーを作っみました


   ピンクのラズベリー


 実際にはありえないものですが、 “イマジネーションを実現できるのがスイーツデコの良さ” だと思うので、楽しんで作ってみました


 “12月のネットショップオープン” に向けての準備のため、今月は更新が不定期になってしまうと思われますので、ご了承下さい

  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
21:58  |  スイーツデコ “作り方&パーツ”  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
