03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ユニバーサル・シティウォーク大阪にて、委託販売!? (スイーツデコ・スイーツアクセサリー・フェイクスイーツなどを取り扱うお店)

2009.04.24 (Fri)

こんにちは

 最近、亀更新になり気味になってしまった、ピンク・ベリーのシエラです


 さてさて、今日は、皆様にビックニュースがあります


なんと、ピンク・ベリーの作品が……

 “ユニバーサル・シティウォーク大阪店 の、

    スウィーツ・ファクトリー(DECO&CRAFT) で委託販売されることになりました


 本日(2009年4月24日)にグランドオープンのお店で、スイーツアクセサリーやフェイクスイーツ、スイーツデコなどを取り扱っている “スウィーツやパーティーをテーマ” にしたショップなのです


 さてさて、ピンク・ベリーも委託販売という形で参加させていただいているので、ディスプレイの一環として “マカロンタワー” を作ってみました

    マカロンタワー 全体


 約45cmもあるビックサイズなので、もし、お店に行く機会がありましたら、探してみてくださいね

 マカロンタワーや、ショップについては、後日、改めてくわしく書きたいと思います


  「応援してるよっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
23:54  |  店長 日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ピンク・ベリーのスイーツデコが新聞に掲載される!? 取材を受けました^^

2009.04.14 (Tue)

こんにちは

スギ花粉が終わりかけているのに、まだまだ花粉症がひどい管理人のシエラです。


 さてさて、なんとピンク・ベリーのスイーツデコが新聞に掲載されることになりました

 写真では無く、イラストという形で掲載されるようですが、とっても嬉しいですね


……というわけで、取材中の写真をちょこっとアップ。

   スイーツデコ 取材の風景
      ↑ 写真を撮影中……。 左側に、ちょっとだけカメラが見えるかな?

   スイーツデコ 取材の方と一緒に作ったマカロン
   ↑ 取材をしてくれ方と一緒に作ったマカロン。 右側が取材をしてくれた方の作ったマカロンです。


 いろいろな新聞に掲載される予定だと伺ったので、皆様がお住いの地域の新聞にも掲載されているかもしれません

 掲載される次期は、正直、私にもわからないので、気になる方は新聞を毎日チェックしていただくしかありませんね

 う~ん、自分の住んでいる地域の新聞にも、掲載されてくれないかな…… ←気になるぅ~


  「応援してるよっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
01:55  |  店長 日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

“苺パフェのホットケーキ” なスイーツデコ ピルケース

2009.04.07 (Tue)

前回の更新から間が空いてしまい、すみませんっ

 さてさて、気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログ&ショップを大改装しました

 以前よりも写真もたくさんにしたので、見やすくなったかな?


 さてさて、今回の改装のときの画像にも使用した “苺パフェのホットケーキ なスイーツデコ ピルケース” です

   “苺パフェのホットケーキ” なスイーツデコ ピルケース 全体

   “苺パフェのホットケーキ” なスイーツデコ ピルケース 中身

   “苺パフェのホットケーキ” なスイーツデコ ピルケース 横から

 嬉しいことに “ホットケーキ” が大人気で、問い合わせが多いです

 なので、今回のサプリメントケースにも使用してみました

 小さいジンジャーマンも乗せてみました(←私のお気に入りです


 「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
21:45  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
