05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新聞の記事に、掲載されました^^

2009.06.19 (Fri)

こんにちは

 梅雨のせいか雨天が続き、粘土が乾燥せず、作品が完成しなくてウズウズしている、管理人のシエラ(本名:裕恵)です


 さてさて、以前、皆さんにお話ししていた “新聞への掲載” のことですが、取材をしていただいた会社の方から 「ブログ掲載OK」 を頂いたので、早速、アップします

   新聞記事 イラスト

   新聞記事 スイーツデコ

 当店(ピンク・ベリー)の “携帯ゲーム機カバー”“マカロンの作り方・林檎ストラップ” を、イラストにて紹介していただきました

 一緒に掲載されている方は、どちらの方も、本やスクールでとっても有名な方なので、一緒の記事に載せていただいて、とっても嬉しいです


ちなみに、掲載していただいた “携帯ゲーム機カバー” は……

   “ホットケーキ&苺マカロン” のDS Lightスイーツデコカバー 全体

……以前ブログでも紹介しましたが、“DS lightのスイーツデコカバー” になります


 さてさて、ビックニュースが最近続きますが、6月・7月に “京都 伊勢丹さん”“東急ハンズ 心斎橋店さん” にてスイーツデコの委託販売の予定が入りました

 詳細が決まりましたら、ブログにて皆様にお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね


  「応援してるよっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
11:05  |  店長 日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

“リボンなマカロン” のスイーツデコ フリスクカバー

2009.06.08 (Mon)

こんにちは
 最近、暑い日が続き、扇風機を回しはじめた管理人です

 さてさて、実は、先月開催された、ふみコミュの “スイーツアクセ コンテスト” で、みごと 銀賞 を頂いたので、賞をいただいた作品と、賞品を紹介したいと思います

   リボンマカロン&食いしん坊クマちゃんのフリスクカバー(バックチェーン付き)

 これは、“リボンマカロン&食いしん坊クマちゃんのフリスクカバー(バックチェーン付き)” です

 このマカロン、よく見てみると、実は クリームの部分にもリボン型のパール が付いているのですが……、気づいた方はいらっしゃいましたか?


 そして、いただいた賞品も……

   ふみコミュ


 それにしても、日中は本当に暑いです……
 梅雨になると粘土が乾かなくなるし、夏は苦手だし

 はやく、夏をすっ飛ばして秋にならないかなぁ…… (←このことを学生の弟に言ったら、「夏休みが無くなるじゃないかっ!」 と怒られました


  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
15:11  |  スイーツデコ “バックチャーム”  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
