10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すべてのコメントにお返事させていただきました♥

2008.12.12 (Fri)

 まずは、コメントのお返事が停滞しまい、本当に申し訳ありません

 本の撮影や、凹む内容のメール事件があり、お返事が大変おそくなりましたっ


コメントをくださった、

 沙羅様、 もりポン様、 ニキル様、 吉埜様、 piu様、 あめこ様、 yuri様、 まき様、 okini-nikki様、 すず様、 香様、 まろん様、 あやな様、 まめまる様、 みじんこ様、 なつお様、 ボブ様、 ゆう様、 まお様、 珠里様、 ハヤテ様、 ジェミニ様、

……本日、すべてのコメントにお返事を書かせていただきました


 最近凹む内容のメールが多く、“パソコンを開くの恐怖症” 気味な私ですが、皆様の暖かいコメントのおかげでブログの更新が出来るのです

 こんな私ですが、これからもよろしくお願いします


  「応援しますよ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
22:34  |  店長 日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

そんなメール届くのですか!!??
一体なぜなのでしょう…;

コメ返すの、お疲れ様でした^^*笑
piu |  2008.12.12(金) 23:39 | URL |  【編集】

お忙しい中コメントのお返事ありがとうございましたっ(・ω・)!

メールの件…あまり気になさらないほうがいいですよ(´・・)??考えすぎると気持ちがまいってしまいますし…
(詳しい事知らないのに偉そうなこと言ってすみません;)
yuri |  2008.12.13(土) 01:21 | URL |  【編集】

そんなことがあったのですね。
ショップ&本などでお忙しい中・・・
yuriさんの言うとおり、気にしないことが一番ですよ!
でも、ほんとうに「パソコン開くのいや!!」って
なったらブログの更新、休んでも大丈夫ですよ。
待ってますから!!
あめこ |  2008.12.13(土) 09:02 | URL |  【編集】

おつかれさまでした

コメント迷惑でなくてよかったですv-10
コメントありがとうございましたv-238
返事が出来ない時は一言報告していただけると皆さんが心配にならないと思いますよv-266
これからもよろしくお願いしますv-290
沙羅 |  2008.12.13(土) 14:26 | URL |  【編集】

piu様へ

こんにちは、piu様i-179
 いつも、嬉しいコメントありがとうございますi-189

 本当に、なぜそんなメールが届くのか、私も心当たりが無いので不思議なのですi-238
 よく聞く “掲示板にさらされている” ……とかだったら嫌ですねi-201

 いえいえ、こちらこそお返事が大変遅れてしまい、本当にすみませんでしたi-229i-202
管理人のシエラ |  2008.12.13(土) 22:39 | URL |  【編集】

yuri様へ

こんにちは、yuri様i-185
 いつも、嬉しいコメントありがとうございますi-237

 いえいえ、こちらこそお返事が大変遅れてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいですi-201

 はい、メールの内容は考え過ぎないようにしようと思いますi-229
 yuri様のような暖かいコメントが元気の源なので、とっても感謝していますi-236i-184

 また、遊びにいらしてくださいねi-194
管理人のシエラ |  2008.12.13(土) 22:47 | URL |  【編集】

あめこ様へ

こんにちは、あめこ様i-185
 いつも、暖かいコメントありがとうございますi-179

 はい、気にしないようにしていきたいと思いますi-179

 優しいお言葉、とっても嬉しいですi-237
 昨夜コメントのお返事を書いているときに 「私は、こんなに暖かいお言葉をいただいていたのだな……」 と思っていたら、だんだん元気になってきましたi-179i-87

 また、遊びにいらしてくださいねi-184
管理人のシエラ |  2008.12.13(土) 22:53 | URL |  【編集】

沙羅様へ

こんにちは、沙羅様i-179
 いつも沢山の暖かいコメントに、感謝の気持ちでいっぱいですi-185

 迷惑だと感じられるような行動をしてしまい、本当に申し訳ありませんでしたi-182i-201

 はい、以後しっかりとお返事をしたり、書けないときには報告をいたしますので、これからもよろしくお願いしますi-237i-189
管理人のシエラ |  2008.12.13(土) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/100-1dd92f07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
