04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“蜂蜜ホットケーキ&黄色クマさん” のフリスクカバー(バックチャーム付き)

2008.12.15 (Mon)

今回は、吐息メイクにもよく使う “フリスクのカバー” をデコしてみました

   “蜂蜜ホットケーキ&黄色クマさん” のフリスクカバー(バックチャーム付き) 全体

   “蜂蜜ホットケーキ&黄色クマさん” のフリスクカバー(バックチャーム付き) 横から

   “蜂蜜ホットケーキ&黄色クマさん” のフリスクカバー(バックチャーム付き) アップ


 黄色いクマさん(プ○さんではありません!)とをアクセントにしてみました

 いつもはバターを乗せるホットケーキですが、今回は甘いイメージで作ったので “バニラアイス” になってます

 ケースの横には、もちろん “ストロベリーのチョコがたっぷり” とかけてあります

 他にも、“ピンクのハートマカロン”“薔薇”“ミツバチのチャーム”“苺チョコスティック” などのスイーツも乗せてデコしました


そして、

  「こんなにデコしたカバーを、バックに入れているなんて勿体無いっ

……と思い、外からも見えるように “バックチャーム用のチェーン” も付けてみました


 う~ん、最近デコが楽しくてしょうがない♪


  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
19:18  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

いつも更新すごぃ楽しみにしてます+.
とうとうコメントしちゃいました!!


クマちゃんぃぃ感じですね+.
その苺チョコスティックがお上手ですょね


これからもひそかに応援してます
実保 |  2008.12.15(月) 20:46 | URL |  【編集】

ホットケーキにバニラアイスとは新しいアイディアですねv-10
ストロベリーのチョコ最高ですv-238
こんなにデコしたカバーを、バックに入れているなんて勿体無いっそれ分かりますv-237
デコしたかわいいものはみんなにみてもらわないと!
なんて・・・・e-263
沙羅 |  2008.12.15(月) 22:44 | URL |  【編集】

キュートですね★
フリスク食べるときわくわくしそうです。

以前返してくれたコメント…
ぜひ、載せてくれたら嬉しいです!
普通のストラップじゃ、オリジナリティーが出なくて…
piu |  2008.12.16(火) 19:54 | URL |  【編集】

なんて気が利くのでしょうv-237

それにすごく可愛いし
ホットケーキのバターのトロトロ具合が
良いですv-10!
もりポン |  2008.12.16(火) 22:39 | URL |  【編集】

もりポン様へ

こんにちは、もりポン様i-189
 いつも、嬉しいコメントありがとうございますi-179

 「気が利く」だなんて、そうおっしゃって頂けると、とっても嬉しいですi-237i-184

 今回は、ホットケーキの上に “バター” では無く “アイスクリーム” だったのですが……わかりにくくて、すみませんi-201
管理人のシエラ |  2008.12.17(水) 19:46 | URL |  【編集】

piu様へ

こんにちは、piu様i-179
 いつも、嬉しいコメントありがとうございますi-185

 はい、それでは “ビーズや金具のつなぎ方” や “道具” の記事を、書かせていただきますねi-87
 なるべく速くアップしたいと思っておりますが、もし遅くなってしまいましたら、もうしわけありませんi-201
管理人のシエラ |  2008.12.17(水) 19:51 | URL |  【編集】

沙羅様へ

こんにちは、沙羅様i-237
 いつも、嬉しいコメントありがとうございますi-189

 「ストロベリーのチョコ最高」とのお言葉、とっても嬉しいですi-178
 実は、この横にたらすのがすっごく難しくて、3個もフリスクケースを駄目にしてしまったのです……i-182i-201
管理人のシエラ |  2008.12.17(水) 19:58 | URL |  【編集】

実保様へ

はじめまして、実保様i-185
 この度は、嬉しいコメントありがとうございますi-236

 「更新すごい楽しみ」とのお言葉、とっても嬉しいですi-178
 このクマさんは初めて使ったので不安でしたが、そう言っていただけて安心しましたi-184
 苺チョコスティックは沢山練習したので、そうおっしゃっていただけると 「もっと頑張ろうi-87」 と思い、励みになりますi-237

 お互いに、スイーツデコの技術を高めあっていきましょうねi-189
 また、遊びにいらしてくださいねi-179
管理人のシエラ |  2008.12.17(水) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/102-3389a70d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
