04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“すいかマカロン” のスイーツデコ ボールペン

2009.01.08 (Thu)

 “りんごマカロン”“蜜柑&チョコレートマカロン” に引き続き、“ブルーのすいかマカロンのボールペン” を作ってみました

   “すいかマカロン” のスイーツデコ ボールペン 全体

   “すいかマカロン” のスイーツデコ ボールペン キャップ部分アップ

   “すいかマカロン” のスイーツデコ ボールペン マカロン部分アップ


 ボールペンにハイビスカスの花がプリントされているので、それに合わせて、マカロン&果物も夏らしい感じに仕上げてみました


あしらってあるスワロフスキーは、 “ブルー” と “クリスタル” のどちらを使用しようか最後まで迷いましたが、

  「クリスタルのほうが涼しげな感じかな?」
 
……と思いこっちにしましたが、いかがでしょうか?


 風邪をこじらせてしまいました

 そのため、コメントのお返事が遅れてしまっています
 申し訳ありませんが、2~3日中にはお返事をいたしますので、もう少々お待ち下さい


  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
22:42  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

夏らしいですね!!
爽やかですーー(′∀`人)
クリスタル、イケてます!

冬は風邪引きやすい季節なので、私も風邪気味です;
お大事にです(´・ω・`)
piu |  2009.01.08(木) 23:20 | URL |  【編集】

piu様へ

こんにちは、piu様i-179
 いつも、嬉しいコメントありがとうございますi-185

 ずっとスワロフスキーの色で迷って、こっちに決めたので、そうおしゃっていただけてとっても嬉しいですi-237i-189

 piu様も風邪なのですか……i-202
 この時期はインフルエンザも怖いので、お互いに気を付けましょうねi-87
 piu様もお大事にi-236
管理人のシエラ |  2009.01.09(金) 20:51 | URL |  【編集】

夏ってかんじがすごくします!!
水色と赤っていがいにあいますね!!
チョコのことですがチョコはむずかしいですね~
トリュフはチョコがなかなかとけなくて・・・
たいへんでしたe-263
沙羅 |  2009.01.10(土) 10:50 | URL |  【編集】

沙羅様へ

こんにちは、沙羅様i-237
 いつも、嬉しいコメントに感謝の気持ちでいっぱいですi-189

 私も「水色と赤って、組み合わせても大丈夫かな?」……と思いながら作ってみましたが、予想外に上手くいって、作った本人も驚いていますi-179i-87

 確かに、チョコ作りの中でも、トリュフは難易度が高いですよねi-201
 う~ん、私もチョコ作ろうかな……i-176
管理人のシエラ |  2009.01.11(日) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/113-a4515b24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
