06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“ライムなマカロン” のスイーツデコ ボールペン

2009.01.09 (Fri)

 “りんご” “みかん” “すいか” のデコボールペンに引き続き、今日は “ライムマカロンのボールペン” を作ってみました

   “ライムなマカロン” のスイーツデコ ボールペン 全体

   “ライムなマカロン” のスイーツデコ ボールペン キャップ部分

   “ライムなマカロン” のスイーツデコ ボールペン マカロン部分アップ


 今回はペンの色に合わせて、マカロン&スワロフスキーの色も緑色にしてみました

 う~ん、それにしても緑は癒し系な感じがします

 その日の気分によって、持ち歩くペンの色を変えるのも良いかも……
 (↑ 私は、今回のデコボールペンを手帳に付けて使っているのです


 本日、すべてのコメントにお返事をさせていただきました
 遅くなってしまい、すみませんでした

 風邪もだいぶ良くなってきました
 お見舞いのお言葉をくださった方々、ありがとうございました

  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
21:19  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

今度はライムですか~いいですね~
みどりはいやされますから・・・・
マカロンはライムマカロンですよね?
私には抹茶マカロンにみえてしまいましたe-263
できればですが今後抹茶系のデコつくってもらえませんか?
沙羅 |  2009.01.10(土) 10:55 | URL |  【編集】

沙羅様へ

こんにちは、沙羅様i-179
 いつも、嬉しいコメントありがとうございますi-185

 すみません、沙羅様i-201
 一応、抹茶マカロンのときとは違う色で作ったのですが、いざ出来上がりを見てみると、両方とも同じような色になってしまいましたi-195

 はい、抹茶系のデコですねi-87
 実は、抹茶系のデコスイーツを作り始めているのですが、それに合わせる “寒天や栗、あんこ” などのパーツ作りが難航していて、なかなか完成しないのですi-229

 少し時間がかかってしまうと思われますが、気長にお待ちいただければ幸いですi-236i-189
管理人のシエラ |  2009.01.11(日) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/114-8985ff8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
