08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“バナナマカロン” のスイーツデコ ボールペン

2009.01.13 (Tue)

 “りんご” “みかん” “すいか” “ライム” “いちご” とアップしてきたフルーツボールペンのシリーズも、今日で最後になります

 さて、締めくくりは、“バナナのマカロン” のボールペン です

   “バナナマカロン” のスイーツデコ ボールペン 全体

   “バナナマカロン” のスイーツデコ ボールペン キャップ部分

   “バナナマカロン” のスイーツデコ ボールペン マカロン部分アップ


 最初、バナナという事で “黄色” でマカロンを作ったのですが……、出来上がってみるとバナナというよりミカンみたいな感じになってしまいました

 なので、黄色よりのクリーム色で作ってみましたが、いかがでしょうか?


  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
21:42  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

バナナも新しい発想ですねv-237
マカロンはバナナマカロンに見えますよ!!
みかんならばもっとオレンジ色っぽいかんじだとおもいますv-238
ペンケースではなかったのですか?
前回のコメントお返事できればおねがいします。
ほぼ毎日来てコメントや記事を楽しみにしています
これからもよろしくおねがいしますv-10
沙羅 |  2009.01.13(火) 23:24 | URL |  【編集】

バナナですね!!
マカロン!
やっぱりいつ見てもピエきれいです!

次回のペンケースも楽しみにしてます★
piu |  2009.01.14(水) 16:28 | URL |  【編集】

すごく、バナナっぽいマカロンに
なっていると思います~っ♪
ついているバナナも
中の粒もあり、本物みたいですっ!♪
吉埜(元・采夏) |  2009.01.16(金) 18:55 | URL |  【編集】

piu様へ

こんにちは、piu様i-179
 いつも、嬉しいコメントありがとうございますi-185

 ピエの部分は1番頑張っていますし、練習量も1番多かったところなので、そうおっしゃっていただけると、とっても嬉しいですi-237i-189

 本日 “ペンケース” もアップしますので、よろしくですi-236i-87
管理人のシエラ |  2009.01.16(金) 18:56 | URL |  【編集】

沙羅様へ

こんにちは、沙羅様i-237
 いつも、嬉しいコメントありがとうございますi-189

 「ほぼ毎日来てコメントや記事楽しみにしています」……とのお言葉、とっても嬉しく、感激しましたi-184

 前回いただいたコメントにも、すぐにお返事させていただきますねi-179
 お返事が遅れてしまうことが多くて、本当にすみませんっi-195

 現在、スイーツデコの大作(←マカロンタワー)を作成中なので若干更新が遅れ気味ですが、これからも楽しんでいただけるようなデコをアップしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますっi-236i-189
管理人のシエラ |  2009.01.16(金) 19:06 | URL |  【編集】

吉埜様へ

こんにちは、吉埜様i-189
 いつも、嬉しいコメントありがとうございますi-237

 「バナナっぽいマカロンになっている」とのお言葉、とっても嬉しいですi-185
 最初「バナナは黄色かな?」と思って作っていましたが、本物を見たら中身の色がクリーム色だったので、急いで作り直した……という裏話がありますi-201

 お名前(ハンドルネーム?)は、以前「采夏から吉埜に変更しました」とご連絡いただいたので、名前の欄に“吉埜”とだけ書いていただいても大丈夫ですよi-236i-87

 また、遊びにいらしてくださいねi-179i-194
管理人のシエラ |  2009.01.16(金) 19:42 | URL |  【編集】

かわぃぃっw
ペンがこんなにかわぃかったら、、、いぃなぁーーw
私の筆箱にも、1つ欲しいぐらぃですw
hitomi71 |  2009.01.17(土) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/116-874a8861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
