04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“チョコ&珈琲ホールケーキ3個組み” のスイーツデコなバレッタ

2009.01.21 (Wed)

 風邪が治ったかと思っていたら、見事に悪化させて、点滴をカラカラ引きずっている管理人でございます

 それは後半に書くとして……、まずは以前紹介した “苺のホールケーキのバレッタ”“チョコ&珈琲バージョンのバレッタ” を紹介します

   “チョコ&珈琲ホールケーキ3個組み” のスイーツデコなバレッタ 全体

   “チョコ&珈琲ホールケーキ3個組み” のスイーツデコなバレッタ 右側アップ

   “チョコ&珈琲ホールケーキ3個組み” のスイーツデコなバレッタ 左側アップ

   “チョコ&珈琲ホールケーキ3個組み” のスイーツデコなバレッタ 横から


 チョコレート色のバレッタに “ホールケーキを3個” 乗せてデコしてみました

 真ん中のケーキは “大・小のスワロフスキーを組み合わせて” キラキラ感を出してみましたが、いかがでしょうか?


 さてさて、インフルエンザもどきの症状の風邪をひき、あまりの酷さに、病院嫌いの管理人も病院に行き、ドクターに診察を受けたところ……

 気づいたら腕に点滴が装着されていましたっ


ドクターが 「点滴が終わるまで、寝ていても良いよ」 とおっしゃってくれたのですが、

 寝ぞうが悪いという自覚がある管理人、 「寝ている間に点滴が抜けて、スプラッタ事件になっているかもっ ……と思い、怖くて眠れなかったです


 すぐに終わると思って病院に行ったので、本もゲームも持っていなかったので、点滴が終わるまで(2時間ぐらい?)の時間潰しが、すっごく大変でした


  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
18:14  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

大丈夫ですか!!?
私も最近喉がヤバイのかもしれません;;

バレッタ可愛いです☆
ホールケーキ小さいのに、それに合ったスティック
作るのが凄いです!
piu |  2009.01.21(水) 22:48 | URL |  【編集】

風邪ですか!!
インフルエンザ流行っているみたいですねv-356
早く治りますように…

真ん中のケーキのスワロが可愛いですv-345
このバレッタはつけたら目立ちそうですねv-353
まめまる |  2009.01.22(木) 00:46 | URL |  【編集】

だいじょうぶですか?

風邪ですか・・・e-263
ひどくならないように気をつけてくださいね・・。

チョコ&珈琲バージョンのバレッタかわいいです!
ケーキ3個とは、ごうかですね~e-343
ケーキの大・小のスワロフスキーも最高ですe-420
話がかわりますが、私こないだシリコン使ってみたんです・・。でも・・・e-263すごいにおいと使いにくさで・・・・・、みごとにしっぱいでした・・・・e-452
コツをおしえてください、あとくわしいつかいかたも・・。
おしえてください。
沙羅 |  2009.01.22(木) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/118-081e3f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
