08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“ホットケーキ&苺マカロン” のDS Lightスイーツデコカバー

2009.03.13 (Fri)

1ヶ月も放置してしまい、すみませんでしたっ

私生活もお仕事も忙しくて、なかなか更新する時間が取れませんでした


 さてさて、ブログ復帰後の初めてのアップは……

    ホットケーキ&苺マカロンのDS Lightのデコカバー ですっ

   “ホットケーキ&苺マカロン” のDS Lightスイーツデコカバー 全体

   “ホットケーキ&苺マカロン” のDS Lightスイーツデコカバー 左側アップ

   “ホットケーキ&苺マカロン” のDS Lightスイーツデコカバー 右側アップ


 本に掲載されていたDS Lightカバーが好評だったので、今回は、さらにデコデコ乗せてパワーアップしてみました

 苺マカロンやホットケーキなどのお菓子の他にも、“ナイフ&フォーク” などの細かい場所にまでこだわってみましたが、いかがでしょうか



 ここで1つお知らせがあります。

 上記でも触れましたが、生活が多忙なためブログの更新が以前より少なくなってしまいました。

 そこで、申し訳ないのですが “無期限のコメントレスをしない” ことを、ここでお知らせさせていただきます

 生活にゆとりが出来ましたら、また、コメントレスを再開したいと思いますので、それまでは何卒お願い致します


 コメントのお返事が出来ない分 “ブログの更新” という形で皆様に返したいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします

  「応援してるよ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
02:46  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

お久しぶりです

お久しぶりですv-237

更新楽しみにしてましたv-10

今回のホットケーキ&苺マカロンのDS Lightのデコカ

バー も最高にかわいいですv-238

特に苺のマカロンが最高~です!!

ナイフ&フォークナイスアイディアです。

コメントレス停止ということで少し悲しいですが、その分

ブログ更新ということなので楽しみにしてます!!

私生活もお仕事も忙しいとのことですから十分体に

気をつけてくださいね
v-266
沙羅 |  2009.03.13(金) 17:41 | URL |  【編集】

すんごく売り物みたいでかわいいです!
シエラさんの本みさせていただきました!!!
素敵な作品ばかりで目を輝かせながら見てました!
お仕事など頑張ってください!
L |  2009.03.13(金) 20:22 | URL |  【編集】

お久しぶりです~v-238
更新楽しみに待ってました(^^*)
あ、本買いましたよ!!!
このDSカバーも拝見させていただきました☆
なんかちょ→ かぁいかったですv-10
更新大変そうですが頑張ってくださいッ(><)
夏海 |  2009.03.15(日) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/122-a95282d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
