08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“ピンクのマカロン” 制作中……

2008.07.25 (Fri)

コメントで、

 「“ピンク色のマカロン”を作って欲しいです

……という リクエスト があったので、さっそく制作をはじめてみました

制作中のピンクマカロン

 これから、この “マカロン”3~4日間かけて乾燥させて  ニスをぬって  生クリームを絞って、完成させていく予定です


 
 さて、この “ピンクのマカロン” なんですが……

 まだ、これで何を作るか決めていません



 “ストラップ” にしようか、“ネックレス” にしようか、“指輪” にしようか……


 
 マカロンの作り方も紹介しているので、作ってみたい方は参考にしてみてください



  「楽しみだなっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
22:38  |  スイーツデコ 制作日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

私はストラップがいいと思います。゜.


でもスル-してくださいっ
あやの |  2008.07.26(土) 07:57 | URL |  【編集】

ヽ(^o^)丿

こんにちは^^
今日も訪問させて頂きましたヽ(^o^)丿

私もストラップがいいな~と思いました^^
参考になれば嬉しいです(´・ω・`)!

あの質問なんですが、
粘土は樹脂粘土で作ってますか?
あとマカロンの型は何でやっていますか?
色々すいません(∵`);
良ければ教えて下さい(´・ω・`)!

では また遊びにきますヽ(^o^)丿




NAO |  2008.07.26(土) 17:08 | URL |  【編集】

あやの様へ

こんにちは、あやの様i-237
 いつもコメントありがとうございますi-175

 そんな、スルーなんて絶対にしませんよっi-183
 ストラップですね? 了解ですっi-234

 ところで、あやの様は“どんな色のマカロン”が好きですかe-3
 リクエストなどありましたら、遠慮せずにおっしゃてくださいねっi-185
管理人 “シエラ” |  2008.07.27(日) 14:57 | URL |  【編集】

NAO様へ

こんにちは、NAO様i-237
 いつもコメントありがとうございますi-189

 ストラップですね?
 了解ですv-218

 はい、粘土は“樹脂粘土”を使用しています。
 
 “型”の件ですが、私は型を使わず“スプーン”と“つまようじ”しか道具を使っていません……i-181
 なんだか、参考にならないようなお返事になってしまい申し訳ありませんv-409

 こんな管理人ですが、また遊びにきてくだると嬉しいですっe-466
管理人 “シエラ” |  2008.07.27(日) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/14-14b114d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
