10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウエディングケーキ(マカロンタワーVer.)をスイーツデコ制作!!

2010.07.12 (Mon)

お久しぶりですが、こんばんは(。・ω・)ノ゙

 前回の更新から一ヶ月程開いてしまいましたが……、今回は企業様より超ビックなお話を頂いたので、そちらに掛かりっきりだったのです(〃゚д゚;A

 企業様から12日までは「他言NG!」との事でしたので、本日やっと皆様にお披露目することができます^^

 超ビックなお話というのは、某有名ホテルからご依頼いただいた……

   “ウエディングケーキのマカロンタワー” なのですっ!!(゚ロ゚屮)屮

ウエディングケーキのマカロンタワー(全体)
 ※ウエディングケーキ 高さ:80cm

ウエディングケーキのマカロンタワー(上部分)

ウエディングケーキのマカロンタワー(下半分)

ウエディングケーキのマカロンタワー(リボン部分)

 高さ80cm以上ある、超BIGサイズのウエディング マカロンタワーですw(゚o゚*)w

 こちらのお話は某有名ホテル様より、私達ピンク・ベリーの委託先様のアベニールポルテLLP様を通していただいたお話で、アベニールポルテLLP様で活動する作家達がウエディングケーキの試作品を提出し、その中で選ばれた一人がウエディングケーキを制作する権利をいただけるのですが……

 恐れ多くも私達が選ばれ、この度ウエディングケーキのマカロンタワーVer.を制作させていただくことになりました<(_ _*)>

 ※“某有名ホテル”という表記の仕方についての理由ですが、ホテル様より「名称を出すのはNG!」と厳命を受けておりますので、ホテル名に関するご質問をいただきましてもお答えできかねますのでご了承下さいませ。


 さてさて、ウエディングケーキといえば “ケーキ入刀” が欠かせませんよね?

ウエディングケーキのマカロンタワー(入刀口)

 もちろん、ケーキの入刀口もありますよ∑d(≧▽≦*)
 そして、ウエディングが終わった後にも飾れるように出来るように、入刀口を塞ぐケーキも作りました(*^-°)v

 ピンク・ベリーでは過去に企業様、個人のお客様からもディスプレイタワーや結婚式用マカロンタワーのご注文をいただきましたが、こんなにBIGサイズなタワー制作は今回がはじめてでした。

作り終わっての感想ですが……
  「BIGサイズのマカロンタワー、すっごくカワイイっ♥」

 今回のマカロンタワーではピンク・ベリー初の試みとなる “タワー部分のマカロンを一組にする” という形での制作だった(←気付いた人いるかな?)ので、完成体がどうなるのか不安だったのですが……。

 予想以上に可愛く仕上がったので、嬉しかった&一安心ですヘ(≧▽≦ヘ)


こちらのマカロンタワーですが、きのう初お披露目だったにも関わらず……
 すでに、「このウエディングマカロンタワーを使って結婚式を挙げたい!!」

 ……という方がいらして、「ウエディングのご予約が入ったんですよ^^」とお取引様より電話をいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ

 大変嬉しい出来ごとであり、また人生の大イベントである結婚式に私達が制作したウエディングケーキを選んでいただきピンク・ベリー一同、感激しております(*^o^)乂(^-^*)

 長々とした文章になってしまいましたが、これからも皆様に楽しんでいただけるようなスイーツデコを目指して活動していきますので、これからもピンク・ベリーをよろしくお願いします!


「スイーツ可愛いv」 「応援してるよ!」 と思いましたら、下のランキングボタンを押してくださると励みになります<(_ _*)>
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
21:04  |  スイーツデコ “ディスプレイ用”  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/160-0af18208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
