04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

小田急百貨店 新宿店「新宿西口 ガールズフェスタ」にスイーツデコのピンク・ベリーが出店!!

2010.10.22 (Fri)

本日は、超BIGなお知らせがあります
 なっ、なんと…………。
ピンクベリーがガールズフェスタに出店!

 11/3(水・祝)→11/7(日)までの5日間、小田急百貨店 新宿店の本館11階催物場にて「新宿西口 ガールズフェスタ」を開催!
 そのイベントに、スイーツデコ作家としてピンク・ベリーが出店させていただくことになりました^^

 そして、なんと人気スイーツデコ作家SWEETS AND ROSES-スイーツ&ローゼス-さんも一緒に出店します!!

 「本物を見てみたい」とのご要望が多かった“ウエディング・マカロンタワー”を、ご期待にお応えして展示&オーダーメイド販売させていただきます。
 新作の商品も多数お披露目します!

 場所は本館11階催物場の「5台エレベーターの目の前」です♪

 ピンク・ベリーの作家本人が教える「スイーツデコ体験ワークショップ」を同時開催します☆
 20分程でプロのような出来栄え^^ (料金1,575円(税込)~)
 午前10時→午後8時30分 *3日(水・祝)と最終日は午後8時閉場。 *3日(水・祝)は正午開場。
 初心者さんも大歓迎! 自分の手でオリジナル・スイーツデコを作ってみませんか?

 また、3.4.5日はSWEETS AND ROSES-スイーツ&ローゼス-作家本人が教える「スイーツデコ体験ワークショップ」を同時開催します☆
 各所で人気の「ポケットティッシュケース」や、「ミンティアケース」「フリスクケース」を自作してみませんか??
 SWEETS AND ROSESのワークショップは
  3日は午後12時から午後8時半まで、
  4日は午前10時から午後8時半まで、
  5日は午前10時から正午までやっております。

小田急百貨店 新宿店「新宿西口 ガールズフェスタ」の特設ホームページ⇒http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/girlsfesta/
 小田急百貨店 新宿店
  〒160-8001 東京都新宿区西新宿1丁目1番3号

 ガールズフェスタに出店するのは超一流ブランドばかりで、一緒に出店させていただけて嬉しいやら、恐れ多いやら……(;^_^A
 開催まで10日以上あるというのに、今から胸がドキドキしていますヾ( 〃∇〃)ツ

 そして、今回はSWEETS AND ROSES-スイーツ&ローゼス-さんと一緒に出店します!!
 SWEETS AND ROSES-スイーツ&ローゼス-さんの作品はパーツの組み合わせが抜群にすばらしく、プチサイズのドーナツやクッキー・チョコレートなどが盛り盛りなのに全てが調和する絶妙のバランスで仕上がっています☆☆☆


 以前からSWEETS AND ROSES-スイーツ&ローゼス-さんの作品が大好きで、デザインはもちろんですが、使用するときも「使いやすい^^」と思っていただきたい……という心配りが作家さんからも作品からも感じ取れ、私達ピンク・ベリーの尊敬する作家さんです(*´∇`*)
 どこに行っても大人気の作家さんなので無理を承知で頼んでみたところ……、イベント続きの大変お忙しいにも関わらず、快く承諾してくださりました♪
 また、ガールズフェスタの数日前まで大阪でイベントに参加していらっしゃるので「ガールズフェスタには来られないかな……(ノд-。)」と思っていたら、ガールズフェスタの為に大阪から駆けつけていただくという強行スケジュールを組んでいただき、さらにワークショップまで一緒に行っていただけるようで、大変感謝しております<(_ _*)>

 SWEETS AND ROSES-スイーツ&ローゼス-さんの作品お写真をお借りしてきたので、何枚か紹介させていただきます(o^∇^o)ノ
SWEET AND ROSES1
SWEET AND ROSES2
SWEET AND ROSES3

 ピンク・ベリーの新作は、また後日アップする予定ですので、もうしばらくお待ちくださいねヾ(=^▽^=)ノ
 また、ガールズフェスタ期間中はネットショップでも合同企画を予定しているので、楽しみにしていてくださいね

「スイーツ可愛いv」 「応援してるよ!」 と思いましたら、下のランキングボタンを押してくださると励みになります<(_ _*)>
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
09:18  |  店長 日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

こんにちは
2日続けてお買い上げのハッピーブリーズです。
お友達にプレゼントしたピルケース喜んでもらえました。
「センスがいい」と言ってもらえて嬉しかったです。
センスがいいのは作っているシエラさんなんですけどね
自分用のマカロンチャームも可愛くてうっとり
眺めてはニヤニヤしてます。
一つ一つの部品が可愛くてすごく考えられて作っている感じがして素敵です
シエラさん天才だよ。
シエラさんがドン引きするくらいの激しいリアクションをしてしまったけど
スイーツデコを初めて見た訳ではないのです。
スイーツデコは何度か見ていたけど買うまで至らなくていました。
でもシエラさんのはすごく可愛くて買っちゃいました。
本当に魅力的です。
早く都内にもお店が来ないかな
幽竹さんの本も読んでみてくださいね。

ハッピーブリーズ |  2010.11.08(月) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/162-8ca9df59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
