08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「i phone3G」オーダーメイドのスイーツデコ電

2011.11.07 (Mon)

11月に入ったのに暖かい日が続いている静岡県ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今日は久しぶりに「i phone3G」のデコ電カバーを紹介したいと思います(^_^)/

MADOKA様 i phone3Gスイーツデコ電カバー1

MADOKA様 i phone3Gスイーツデコ電カバー2

MADOKA様 i phone3Gスイーツデコ電カバー3

MADOKA様 i phone3Gスイーツデコ電カバー4

MADOKA様 i phone3Gスイーツデコ電カバー5

 MADOKA様からのオーダーメイドのi phone3Gのスイーツデコ電カバーです☆
 「超デコデコ盛り盛り」「薔薇が好き」というご希望でしたので、とにかく盛れるだけ盛ってみました!!

 渋谷駅の東急百貨店様に出店させて頂いてからというもの、ネットショップでも70%以上のお客様が「デコ盛り」のご注文になりましたf(^ ^;
 私自身がデコ盛り大好きさんなので、作るのに時間がとっても掛かるけど、とっても楽しく作ってますvv

 オーダー頂いたMADOKA様が運営なさっているBLOG「MADOの世界」(URL:http://ameblo.jp/madooha/)に、今回のカバーの写真を掲載していただきました☆
 MADOKA様、本当にありがとうございますm(_ _)m
 かわいいネイルの写真が色々と紹介されているBLOGですので、ご興味のある方は覗いてみて下さいね(^▽^)
15:33  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/170-b53b0bda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
