08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スイーツデコ電カバー(オーダーメイドVer.)

2012.06.02 (Sat)

こんにちは(^_^)/
またまたお久しぶりのhiroeです♪

今日は「i Phoneのスイーツデコ電カバー」をご紹介させて頂きます☆

スイーツデコ電(i Phoneカバー)1

スイーツデコ電(i Phoneカバー)2

スイーツデコ電(i Phoneカバー)3

スイーツデコ電(i Phoneカバー)4

スイーツデコ電(i Phoneカバー)5

 「グリーンを基調にしたデコレーションで、所々にピンクを……」とご希望頂いてのオーダーメイド制作でしたので、ピンク・ベリーでは珍しい色合いのデコレーションですが、いかがでしょうか?

 ここ最近は、ネットショップの注文もオーダーメイドばかりになっているので、ネット販売用の新作がなかなか作れないです(>_<)
 新作……、何をデコレーションしようかな?
 もし良いアイディア、リクエストなどございましたら、お気軽にコメントやメールにておっしゃって下さいね♪


「スイーツ可愛いv」 「応援してるよ!」 と思いましたら、下のランキングボタンを押してくださると励みになります<(_ _*)>
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
15:30  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

はじめまして(ノ)・ω・(ヾ)

こんにちは♪以前からちょくちょくブログみせていただいております!


私も趣味でスイーツデコをやっているのですが他の作品を間近で見たり
アドバイスを頂いたりしたいので、交換会に応じていただけないかなぁと
おもってコメさせていただきました!♪(´∀`)

気になったらメールいただけますか(=∀・)⌒★!

E-chan* |  2012.06.27(水) 14:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/175-5eebe4b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
