06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゴスロリ風 “黒マカロンのストラップ”

2008.08.06 (Wed)

“マカロン祭り” の締めくくりは……

   ゴスロリ風の、珍しい “黒マカロン”
 
……のストラップにしました

   黒マカロンストラップ 組み合わせ

マカロン祭り中に頂いたコメントの中に、

   黒いマカロンみたいなのを作ってほしい

……とあったので、さっそく作ってみたら “ゴスロリ風” になってしまいましたが、いかがでしょうか



アップにすると……

   黒マカロンストラップ アップ正面

   黒マカロンストラップ アップ横から

   黒マカロンストラップ アップ上から


 さて、今日で マカロン祭りは終了 

 次は、マカロンから少し離れて 他のスイーツを更新 してみようかと思いますので、お楽しみにっ



  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
11:54  |  スイーツデコ “携帯ストラップ”  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ゴスロリじゃないですよ
普通に可愛いです

またよかったら
ブログ来てください←
あやの |  2008.08.07(木) 17:44 | URL |  【編集】

あやの様へ

こんにちは、あやの様i-178

 ほぼ毎日の、たくさんのコメントに嬉しい気持ちでいっぱいですi-237i-189 


 はじめて“黒マカロン”を作ったので不安でしたが、そう言っていただけてホッとしましたi-184

 
 はいっi-236
 もちろん、またそちらのも伺いますので、その時はよろしくお願いしますねi-278

管理人の “シエラ” |  2008.08.09(土) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/26-f5f62f43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
