08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とろ~り蜂蜜の“ホットケーキのバニラアイスサンド”ストラップ 苺&ベアー付き

2008.08.09 (Sat)

以前紹介した “とろ~り蜂蜜のホットケーキ” が好評だったので、

  ホットケーキのバニラアイスサンド ストラップ

……を作ってみましたっ

   アイスサンドのホットケーキ 横から

   アイスサンドのホットケーキ 上から

   アイスサンドのホットケーキ ストラップ 全体

最初は、ホットケーキだけで作ろうかと思いましたが、

   アイスを挟んだ方が、涼しげ?

……と思い、バニラアイスをサンド してみましたが、いかがでしょうか



 
 ホットケーキ、バニラアイス、バター、苺  すべて“樹脂粘土”を使用しています


 蜂蜜のうえにのっているものは、もちろん スワロフスキー です




 う~ん…………

 “3段重ねのホットケーキ ストラップ” も、作ってみようかなぁ……



  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
23:04  |  スイーツデコ “携帯ストラップ”  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

また可愛いですね~

すごく美味しそうです

いきなりですが、ラインストーンはどこで買っていますか??
あやの |  2008.08.10(日) 07:55 | URL |  【編集】

きゃぁっっ♪♪
ん~っe-415
めっちゃ可愛いです~っe-2v-238e-420
アイスのモサッと感(?!)も素敵ですe-266
3段重ねのホットケーキストラップ…見てみたいです~!e-267

この間のホットケーキを見て
私もホットケーキが食べたくなったので
今日の朝食はホットケーキにしました(笑
采夏 |  2008.08.10(日) 11:44 | URL |  【編集】

初めましてっ♪

ホットケーキ可愛い~~っi-237
ハチミツのとろ~っとした感じとか
バターの溶けた感じがすごい美味しそうですっ

クマさんも付いてて可愛いですi-71
かなこ |  2008.08.10(日) 15:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.10(日) 21:12 |  |  【編集】

こんばんは、あやの様i-184

 嬉しいコメントに、いつも感謝していますi-189


 “ラインストーン”ですが、私は近所の “手芸店” で購入していますi-236

 最近はデコ電が流行っているようなので、時々 “おもちゃ屋さん” でも販売していますよi-184


 今度、ネットで購入出来るサイトの特集をしてみようかと考えていますので、その時は、そちらも参考にしてみてくださいねっi-234

管理人の “シエラ” |  2008.08.11(月) 23:37 | URL |  【編集】

采夏様へ

こんばんは、采夏様i-179

 いつも嬉しいコメント、ありがとうございます♪


 おっi-185

 采夏様の朝食もホットケーキだったのですねi-178

 やっぱり、ホットケーキは朝食になりますよね(笑


 本日の記事にて “3段重ねのホットケーキ” もアップしましたので、そちらも見てくださいねっi-235

 また、遊びにいらしてくださいねi-236
管理人の “シエラ” |  2008.08.11(月) 23:48 | URL |  【編集】

かなこ様へ

はじめまして、かなこ様i-179

 嬉しいコメント、ありがとうございますi-189


 “とろ~りと滴るハチミツ” と “とろけたバター” の表現にこだわって作ったので、そう言っていただけると、とても嬉しいですi-237i-194


 かなこ様のブログにも遊びにいきますので、これからよろしくお願いしますっi-236i-178
管理人の “シエラ” |  2008.08.12(火) 00:10 | URL |  【編集】

まお様へ

はじめまして、まお様i-179

 コメントありがとうございますi-189


 “弟子にしてください” だなんて、そう言っていただけると照れてしまいます (//∇//)

 私は人様に教えられる程の物事を修めていないので “弟子” には出来ませんが、 “お友達” になってくださると嬉しいですi-237


 また、遊びにいらしてくださいねっi-178
管理人の “シエラ” |  2008.08.13(水) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/28-5cab72df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
