10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

皆さんにアンケートo(*^-^*)o

2008.08.25 (Mon)

まずは、4日も更新出来なくて、すみません

 風邪をこじらせてしまって、“ブログの更新” & “スイーツ作り” が出来ない状態です

 まだ風邪引き中ですが、今日から更新再開しますので、よろしくお願いします




さて、本題のアンケートですが、以前から……

  「“スイーツデコ”の作り方を教えてもらえませんか?」

……というコメントをいただいているのですが、“作り方が知りたいっ(^o^)/” と言う方いらっしゃいますか



 もし、「知りたいな」 と思いましたら、コメントを頂けませんか?

 今回はアンケートなので、「作り方書いてっ」 ……というような1言コメントでO.K.です


 ただし、今回に限り “1言コメントに関してはレスをしません” ので、あらかじめご了承ください



  「私も知りたいなっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
14:11  |  店長 日記  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

ぜひ02!!
教えてほしいです^^
なお |  2008.08.25(月) 15:07 | URL |  【編集】

ぜひ教えてください
(*´∪`*a゛
美沙 |  2008.08.25(月) 17:23 | URL |  【編集】

知りたいですッ
教えてくださいe-420
栗栖 |  2008.08.25(月) 19:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.25(月) 22:57 |  |  【編集】

風邪、お大事に...

私も知りたいですっ
あやの |  2008.08.25(月) 23:03 | URL |  【編集】

それは是非とも

とっても教えていただきたいです。
ゆきまま |  2008.08.26(火) 15:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.26(火) 16:06 |  |  【編集】

めっちゃ知りたいです
まお |  2008.08.27(水) 02:13 | URL |  【編集】

ものすごくしりたいです
ほんっとお願いします(*人`
せつこ |  2008.08.27(水) 13:16 | URL |  【編集】

こんばんは~

風邪、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね♥

作り方は
前から教えて欲しいと思ってたんです!!
よろしくおねがいします!!
ちさ |  2008.08.27(水) 22:38 | URL |  【編集】

こんにちゎ♪
ゼヒ!教えていただきたいですww
とっぽ |  2008.08.28(木) 18:36 | URL |  【編集】

はじめましてv(*^^*)v
最近スイーツデコにはまってるんですが、
作り方がぜんぜんわからなくて
つくれませんΣ!(0□0、)))マヂで?
なので、こちらを参考にいろいろ
ちょーせんしていきたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぜひ作り方を教えてください┏○ペコッ
 |  2008.08.28(木) 18:41 | URL |  【編集】

わたしもぜひ

はじめまして沙羅ですこし前からスイーツデコにはまっているんですけどまだまだ初心者で・・・作り方教えて下さいヽ(≧Д≦;)ノ
沙羅 |  2008.08.29(金) 09:04 | URL |  【編集】

香様へ

はじめまして、香様i-237

 嬉しいコメントに、感謝の気持ちでいっぱいですi-178


 樹脂粘土をきのう購入したばかりとの事ですが、使い心地はいかがでしたか?

 樹脂粘土は、乾燥すると色が濃くなるので、慣れるまでは大変だと思いますが、頑張ってくださいねっi-87


 “素敵な作品” とのお言葉、とっても嬉しいですi-184

 “作り方の件” に関してはまだ考え中ですが、香様も含めたくさんの方々からコメントを頂いているので、書くほうに気持ちが傾いている状態ですi-189


 また、遊びにいらしてくださいねっi-194

管理人の “シエラ” |  2008.08.29(金) 15:20 | URL |  【編集】

まるろ様へ

はじめまして、まるろ様i-237

 嬉しいコメント、本当にありがとうございますi-184


 “うますぎて鳥肌が立つ” だなんて、とっても嬉しいお言葉に感激ですっ(//∇//)


 “販売してほしい” とありましたが、まるろ様はどのスイーツアクセを販売してほしいのでしょうか?

 もし本当に販売を希望されているのでしたら、販売も考えますが……(>-<)


 また、遊びにいらしてくださいねっi-236i-87

管理人の “シエラ” |  2008.08.29(金) 15:34 | URL |  【編集】

ぜひぜひおしえてほしいです~~~~<(_ _)>
まみりん |  2008.08.30(土) 14:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.03(水) 21:05 |  |  【編集】


----------------
めっちゃ知りたい
ですよ(;゜;Д;゜;)
ぜひぜひ教えて下
さいΣd(ゝ∀・)
----------------

さき |  2008.09.04(木) 07:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/38-5b25df76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
