06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“チョコ色ハートマカロン in かじり板チョコ”のストラップ

2008.08.26 (Tue)

“ピンクハートマカロン&ミニ苺のバックチャーム” に引き続き、今回は……

   ストラップサイズのハートマカロン

……に挑戦してみました

   チョコハートマカロン&かじり板チョコ ストラップ 組み合わせ

   チョコハートマカロン&かじり板チョコ ストラップ 横からアップ

   チョコハートマカロン&かじり板チョコ ストラップ 全体

   チョコハートマカロン&かじり板チョコ ストラップ リボンアップ

 ハートマカロン のあいだには、 “苺チョコタルトのストラップ” でも使用した “かじり板チョコ” をたっぷりと挟みましたっ



……実は、この “かじり板チョコ”がかなりのくせもので、急いで付けないと、

   “生クリームが乾いて、くっ付かないっ

……という、半分しか板チョコがない、不思議なものになってしまうのです


 最初の1個目は、上記の事態で失敗したので、この写真のマカロンは2個目の成功したもの



  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
23:07  |  スイーツデコ “携帯ストラップ”  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

すごく可愛いです~

リボンも付いててオシャレですね
あやの |  2008.08.27(水) 08:01 | URL |  【編集】

わぁo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
すごい(≧ω≦)
ほしいぐらいですヾ(o´∀`o)ノ

これは何の粘土をつかっているのですか?
よろしければ教えてください┏○ペコッ
 |  2008.08.28(木) 18:44 | URL |  【編集】

あやの様へ

こんにちは、あやの様i-237

 いつも嬉しいコメント、とっても感謝していますi-87


 「リボンを付けた方が存在感があって良いかな……」と思っていたので、“可愛い・オシャレ”という言葉がとっても嬉しかったですっi-185

管理人の “シエラ” |  2008.08.29(金) 15:56 | URL |  【編集】

はじめまして

生地部分がすごくリアルでかわいいです♪

みかん |  2008.09.01(月) 21:43 | URL |  【編集】

みかん様へ

はじめまして、みかん様i-179
 コメントありがとうございますi-185

 “生地がリアル”とのお言葉、とっても嬉しいですi-178

 また、遊びにいらしてくださいねっi-184
管理人の“シエラ” |  2008.09.14(日) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/39-e05fb1f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
