10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スイーツデコの作り方アンケート終了っ!

2008.09.05 (Fri)

「スイーツデコの作り方アンケート」  
  沢山のコメント、本当にありがとうございます


今回のアンケートに答えてくださった、

  なお様、美沙様、あやの様、まお様、せつこ様、ちさ様、栗栖様、ゆきまま様、とっぽ様、輪廻様、沙羅様、さき様、まみりん様

……この場でコメントのお返事とさせていただきますので、ご了承ください

アンケートに参加してくださった皆様、嬉しいコメントありがとうございます

皆様のお言葉で、今回、作り方をのせる決心がつきました

これからも精進してまいりますので、また遊びにいらしてくださいねっ



さて、“スイーツデコの作り方” ですが、昨日アップしました

「作ってみたい」と思っていた方の参考になあればいいなと思っています


  「ガンバレっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
22:09  |  店長 日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

何故か私も嬉しくなりました///

スイーツ作りはすごくやってみたいけど、まだ何もした事がないので、今年中にはやってみたいです(ω*)
あやの |  2008.09.05(金) 23:10 | URL |  【編集】

あやの様へ

こんにちは、あやの様i-189
 いつも嬉しいコメントに、感謝の気持ちでいっぱいですi-185

 あやの様も勉強や部活で忙しいと思いますので、時間が出来たら作ってみてくださいねっi-236
管理人の “シエラ” |  2008.09.14(日) 08:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/51-ed3e56d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
