04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“ベリーベリータルトのパフェ” スイーツデコミラー

2008.12.02 (Tue)

 “Newベリーベリータルトのストラップ” のタルトを使って、デコミラーを作ってみました


   “ベリーベリータルトのパフェ” デコミラー 全体

   “ベリーベリータルトのパフェ” デコミラー 横から

   “ベリーベリータルトのパフェ” デコミラー タルトアップ

   “ベリーベリータルトのパフェ” デコミラー PBアップ

   “ベリーベリータルトのパフェ” デコミラー アイスアップ


 ミラーを横から見ると “ストロベリーチョコが流れて” いて、可愛いかな?

 真ん中にあるバニラアイスの上は、透明感のある苺ジャムがかけてあります

 薔薇の花やスワロフスキーもたっぷりで、可愛らしいく・ゴージャスに仕上げました


 今週、本の撮影があるので、それに向けてスケジュールが詰まっています

 そのため、コメントのお返事や、ブログの更新が遅れています

 来週には通常に戻れると思いますので、それまではすみませんっ

  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
20:06  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

すごい

すごいですv-266
まさにカワイらしく、ゴージャスです~v-10
ストロベリーチョコもナイスですv-345
沙羅 |  2008.12.05(金) 17:53 | URL |  【編集】

沙羅様へ

こんにちは、沙羅様i-185
 いつも、沢山の嬉しいコメントありがとうございますi-237

 “ストロベリーチョコ” の部分がなかなか上手く出来ず、たくさん練習したので、そう言っていただけると嬉しいですi-179i-194
管理人のシエラ |  2008.12.12(金) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/92-88441889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
