08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“お菓子の国のクリスマス” なDS lightケースのスイーツデコ 

2008.12.03 (Wed)

 もうすぐ、クリスマスですね

 今回は、“お菓子の国のクリスマス” をテーマにしてDSケースをデコってみましたっ


   “おかしの国のクリスマス” なDS lightケースのスイーツデコ 全体

   “おかしの国のクリスマス” なDS lightケースのスイーツデコ ツリーアップ

   “おかしの国のクリスマス” なDS lightケースのスイーツデコ ツリー&ケーキ

   “おかしの国のクリスマス” なDS lightケースのスイーツデコ おかしの家とケーキ

   “おかしの国のクリスマス” なDS lightケースのスイーツデコ キャンディー

   “おかしの国のクリスマス” なDS lightケースのスイーツデコ 横から


 砂糖のクリスマスツリーは、リボンとビスケットで飾り付け

 ツリーのまわりには、子ども達へのプレゼントのチョコレートケーキ苺ケーキ

 子ども達はビスケットで出来たお菓子の家で遊び、お腹がすいたら、外にあるキャンディーやハートマカロンをパクリッ

 夜になるとゴールドの星がまたたき、スワロフスキーのイルミネーションが輝きだす……


 ……そんなイメージで作ってみましたが、いかがでしょうか?


  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
21:21  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんばんは!
采夏から、改め、吉埜(よしの)になりました!
また吉埜もよろしくお願いします!♪

すっごくクリスマスぽくて
めっちゃかわいいです☆
ほんとにこんな世界に入ってみたいですねぇ笑
特にお菓子の家が可愛いです☆
もし、こんなお菓子があったら
もったいなくて食べられません~笑
吉埜(元・采夏) |  2008.12.04(木) 22:47 | URL |  【編集】

クリスマス

クリスマスってかんじがしますv-343
こんな世界にいってみたいです~
まさに夢世界ですv-352
沙羅 |  2008.12.05(金) 17:57 | URL |  【編集】

沙羅様へ

こんにちは、沙羅様i-237
 いつも嬉しいコメント、ありがとうございますi-185

 本当に、“こんなお菓子の世界” に行ってみたいですよねi-189
 小さい頃から、お菓子の家を作るのが夢なので、今回は夢への第一歩ですi-87
管理人のシエラ |  2008.12.12(金) 18:52 | URL |  【編集】

吉埜様へ

こんにちは、吉埜様i-237
 いつも、嬉しいコメントありがとうございますi-184

 お名前が変わられたのですねi-179
 それでは、これからは吉埜様とお呼びさせていただきますねi-87

 お菓子の家は1番力を入れて作ったので、そう言っていただけると、とっても嬉しいですi-185
 確かに、実際にお菓子の家があったら、私も、食べるのを躊躇するかもですi-229

 また、遊びにいらしてくださいねi-236
管理人のシエラ |  2008.12.12(金) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/93-6a7d52a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
