08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“マーブルなオレンジケーキ” のスイーツデコ小物入れ

2008.12.07 (Sun)

透明感のある “マーブルなオレンジケーキ” の小物入れを作ってみました

   “マーブルなオレンジケーキ” のスイーツデコ小物入れ 全体

   “マーブルなオレンジケーキ” のスイーツデコ小物入れ ケースアップ

   “マーブルなオレンジケーキ” のスイーツデコ小物入れ アップ


 はじめて “マーブル柄” を作りましたが、いかがでしょうか?

 マーブルの部分は “ゼリーのようにプルプル” な感じを表現したかったので、透明感をだしました

 ケーキの上には、“ラズベリー・ブラックベリー・ブルーベリー” そして、飾りの葉っぱが乗っています。

 飾り葉っぱの上には、きらりとスワロフスキーが1粒光っています


 本の発売時期や出版社などについてですが、発売元から 「言っちゃダメっ」 と言われているので、まだ公表することは出来ません

 あちらからO.K.を頂き次第こちらでも情報を流す予定なので、詳しい情報はもう少々お待ちください

  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
23:47  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

小物入れかわいいです~
とうめいかんがあっていいです
本についてまってますv-238
沙羅 |  2008.12.08(月) 16:37 | URL |  【編集】

沙羅様へ

こんにちは、沙羅様i-179
 いつも嬉しいコメント、本当に感謝していますi-184

 透明感にこだわって作ったので、そうおっしゃて頂けると、とっても嬉しいですi-237i-178

 本の詳しい情報は来年になってしまうと思いますので、気長にお待ちいただけると幸いですi-87
管理人のシエラ |  2008.12.12(金) 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pinkberrydeco.blog36.fc2.com/tb.php/95-061c7459

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
