03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「マカロン電卓(フタ付き)」のスイーツデコ

2011.02.19 (Sat)

こんにちは(。・ω・)ノ゙
 最近、auのCMに感化されてスマートフォン(アンドロイド?)が欲しくなってきた、ピンク・ベリーのhiroeです(*゚▽゚)
 私の携帯ちゃんの外装がボロボロになりはじめているので、そろそろ新しい携帯に変えたいのですが……。
 正直、どのスマホも機能が凄過ぎて、何ににしようか迷うσ(^_^;)
 もし、「これがオススメだよ!!」というものがあればメールやコメントで頂けると嬉しいです☆
 (↑ちなみに、現在使用しているのはauです。)

 さてさて、今日も東急さんで販売させていただいた“新作スイーツデコ電卓”を紹介していきたいと思います☆^∇゜)

ベリーベリーマカロンのスイーツデコ電卓
東急百貨店さん出店時の新作スイーツデコ電卓
フタを開けた状態のデコ電卓

 この電卓、見た目がカワイイだけでなく、フタの部分にデコレーションしてあるので、電卓本来の使用もバッチリ(゚0゚*)
 ちなみに、このフタ付き電卓には写真の縦型以外に“横型タイプ”もあるのですよ!
 人によって好みが分かれるのですが……、私の好みは“縦型”なんです(^▽^)/
 携帯電話みたいな持ち心地なのでボタンが押しやすいのです☆

 ではではm(_ _)m

「スイーツ可愛いv」 「応援してるよ!」 と思いましたら、下のランキングボタンを押してくださると励みになります<(_ _*)>
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
12:34  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「プリンセス・ヘアブラシ」のスイーツデコ

2011.02.18 (Fri)

前回の更新から時間が開いてしまって、ごめんなさいです(。-人-。)
 2週間の出店(渋谷駅・東横店 東急百貨店さん)だったのでパソコン&写真データ等を持っていったのですが……。
 現地で風邪をひくという事態に陥ってしまい、更新ができなかったのです((( +д+)o=3=3ゲホゴホ
 まあ、他にも理由があるのですが、取りあえず画像を先にお披露目させていただきますね☆
スイーツデコ「新作ヘアブラシ」

ピンク・ベリーの新作「プリンセス・ヘアブラシ」

 今回からは「同じデザインのものを(あんまり)作らないぞ!!」をテーマに新作を作っていたので、微妙なデザイン違いを含めると300種類以上も新作を作っていたのです!!
 ↑後から数えてみて、自分でもビックリしましたw(゚o゚*)w

 そんなこんなで、皆さんにお披露目したい写真が山ほどあるので、あいてる時間を見ながらポチポチとアップしていきますねヾ(゚-^*)
 写真だけアップするのも(自分的に)微妙な感じがするので、東急さんイベントに来て下さった方や、メール、コメントにて質問があった色々なことに答えつつ新作も紹介……みたいな流れでいきたいと思いますので、皆さんよろしくお願いしまず(。_。*)))(((*。_。)"

 ではでは、また後ほど(*^-゚)/~

「スイーツ可愛いv」 「応援してるよ!」 と思いましたら、下のランキングボタンを押してくださると励みになります<(_ _*)>
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
11:02  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「和庭園」のスイーツデコ DS i & DS light カバー

2010.05.23 (Sun)

昨日アップしたDSカバーの 「和風バージョン」 の紹介します(^○^)/

「和庭園」のDSカバー 1
 販売価格 ¥4,700(税込)

「和庭園」のDSカバー 2

「和庭園」のDSカバー 3

 お気付きに方もいらっしゃるかと思いますが、……実は、和風のデコレーションは今回が初めてなんですよ!!

 前々から 「作りたいなぁ~」 ……と思っていたのですが、「あっ、たいやきパーツが足りない;」 「あっ、抹茶アイスが足りない」 なんて事が続いて、発案からだいぶ時間が経ってからの、やっとの完成態です(;^_^A


 そういえば、以前から拍手やメール等で 「管理人さんって、スイーツデコ以外の趣味とかってあるんですか?」 ……と聞かれることがちょこちょことあったので、今度からは記事の後半にすこしづつ私の日常生活でも綴ってみようかなぁ~ っと思ってます(*・.・)ノ

 (忙しすぎて、コメントや拍手のお返事まで手が回らなくて……; 個別のお返事はできませんが、ブログの中でいただいた話題も取り扱っていきますのでゴメンです(。-人-。) )

「スイーツ可愛いv」 「応援してるよ!」 と思いましたら、下のランキングボタンを押してくださると励みになります<(_ _*)>
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
22:24  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「苺庭園」のスイーツデコ DS i & DS light カバー

2010.05.22 (Sat)

さて、今日もきのうに引き続き、更新するぞっヽ(^◇^*)/

 今日は 「苺庭園のDSカバー」を紹介します!!

苺庭園のDSカバー 1
 販売価格 ¥4,700(税込)

苺庭園のDSカバー 2

苺庭園のDSカバー 3

 管理人はショップ名にも 「ピンク」 「ベリー」 と入れるだけあって、ピンク色と苺が大好きです川* ̄д ̄*川

 そんな私が 「自分のDS light に付けるぞぉ~(@゚ー゚@)ノ」 ……と思って、自分用に作ったのがきっかけで生まれました(笑

 きっかけが自分用というだけあって、私の好みが思いっきり反映されてますr(^ω^*)))

 ご購入して下さった方が 「一目惚れで、これに決めましたv」 ……とおっしゃってくださり、とっても嬉しかったですし、 「もしかして私と好みが一緒?」 なんて思ったりもしていました(ノ∇≦*)


「スイーツ可愛いv」 「応援してるよ!」 と思いましたら、下のランキングボタンを押してくださると励みになります<(_ _*)>
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
20:59  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

“DS i カバー&DS lightカバー” のスイーツデコ

2010.03.23 (Tue)

お久しぶり過ぎる更新の、ピンク・ベリーです

 昨年末から忙しすぎるほどのスケジュール(←全部スイーツデコ関係)が続いて、やっとブログの更新が出来そう(?)な感じです

 さてさて、スイーツデコ画像アップ……の前に、まずは百貨店での委託販売イベントの情報を書かせていただきますね

どちらも大阪の期間限定イベントで、
 ● 北花田 阪急 → 3月24日(水)~3月30日(火)

 ● 泉北 高島屋 → 3月24日(水)~4月6日(火)

……上記の場所にピンク・ベリーも出店させていただきますので、興味のある方は是非いらしてくださいね
   ※ 詳しい出店内容はこの記事の最下部にありますので、そちらをご覧ください。


 では、“3色マカロンパフェのDSカバー&ソフトカバー” を紹介させていただきたいと思います

3色マカロンパフェのDS i カバー
                      DSカバー&ソフトカバーのセット \3,810

3色マカロンパフェのDS light カバー

DSソフトカバー

 ちなみに、私が使っているDS light には、このカバーを付けています

 持ち歩くのに 「高さ(厚さ?)のあるカバーだと、バックに入れづらいなぁ~」 と思ったので、なるだけ平たくなるように作ってみました
 (最近、風来のシレンにはまっていて持ち歩く事が多いんです ←プレイする時間が無くて、あんまり進んでないけど……


 ではでは、今度は早めに更新したいけど……、例によってどうなるか分からないです
 それでは、またお会いしましょう

期間限定ショップとして
アベニールポルテLLPが企画・運営する
手作り作家によるセレクトSHOP」がオープン
個性的な作家たちによるオリジナリティあふれる作品が揃う中に
選ばれました。 是非見に来てください
北花田阪急
場所:3階 イベントスペース
期間:3月24日(水)~3月30日(火)
開催時間:午前10時から午後8時まで
http://apkirakira.osakazine.net 
http://ucwartist.osakazine.net
  ワークショップは毎日同時開催されます

泉北高島屋さんのに
期間限定ショップとして
アベニールポルテLLPが企画・運営する
手作り作家さんたちのセレクトSHOPがオープン
個性的な作家たちによるオリジナリティあふれる作品が揃う中に
選ばれました。 是非見に来てください
期間:3月24日(水)~4月6日(火)
開催時間:午前10時から午後8時まで
最終日午後4時まで
  場所:3階 イベントスペース
http://apkirakira.osakazine.net 
http://ucwartist.osakazine.net
  ワークショップも同時開催されますよ
 15分で完成! プロに学べて、作れて、楽しめるスイーツデコ講座を開催
受付随時 3月28日(日)
材料費:お一人様1回 1,050円
スイーツ・ファクトリー

  「かわいいっ」と思いましたら、ポチッとおねがいします 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
17:41  |  スイーツデコ “デコ電&雑貨”  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
